2024/10/22
この度、株式会社ホンダオート三重は、一般社団法人CRM協議会が選定する「2024CRMベストプラクティス賞」ならびに
「継続賞」を受賞しました。2012年度、2017~2023年度に続く8年連続・通算9回目の受賞となります。
受賞モデル名 : M&Aによるサービス向上モデル
受賞理由
「M&Aにて事業会社を併合し、事業拡大分野として板金部門を吸収統合。販売から修理・メンテナンスを一貫して顧客に提供できる体制を構築した。
会社の方針である「顧客中心主義経営」の具現化で磨き上げてきた「安心ネットワークシステム」を全社に定着させるために、社是の創設・社員教育の徹底など改めて基本から徹底した。
また利用した顧客に対する満足度をアンケートで回収する仕組みを改めて開始し、安心ネットワークシステムの完成度を評価する仕組みも構築し始めた。」
今後も一層 お客様に喜ばれるサービスを提供すべく社員一同 心を新たにして取り組んでまいります。今回の受賞に満足することなく、顧客中心主義経営を継続して実践してまいりますので、今後も弊社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
※詳細につきましては、一般社団法人CRM協議会のHPをご覧ください。