この度、株式会社ホンダオート三重は、一般社団法人CRM協議会が選定する「2022CRMベストプラクティス賞」ならびに「継続賞」を受賞しました。
2012年度、2017~2022年度に続く通算8度目、7年連続の受賞となります。
受賞モデル名 : 年中無休顧客安心継続モデル
受賞理由は以下の通りです
地方圏における特徴として車の必需性があり、同社はいかなる時でも地域のお客様に安心・安全のサービスを
提供し続けて地域社会に貢献することを使命としている。
他社にない独自サービスである「年中無休営業」「安心ネットワークシステム」に対する顧客の高い評価の
継続のために、勤務体制の見直しと情報の共有化を徹底した。
日報の活用により顧客情報を的確に共有して、社員同士で業務を相互代替し組織として対応する体制を構築し
手当も拡充して、安心して休暇を取得できる環境整備を行った。
従業員との対話を通して、ES(従業員満足)向上を重視しながら顧客に満足を届ける施策に期待する。
今後も一層 お客様に喜ばれるサービスを提供すべく社員一同 心を新たにして取り組んでまいります。今回の受賞に満足することなく、
顧客中心主義経営を継続して実践してまいりますので、今後も弊社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
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