この度、株式会社ホンダオート三重は、一般社団法人CRM協議会が選定する「2022CRMベストプラクティス賞」ならびに「継続賞」を受賞しました。
2012年度、2017~2021年度に続く通算7度目、6年連続の受賞となります。
「受賞モデル名:安心安全サポート認知度向上モデル」
受賞理由は以下の通りです。
乗用車ディーラーを取り巻く経営環境は、人口減少による国内新車販売台数の減少や、保有年数の長期化、消費者ニーズの多様化等により厳しい状況が続き、大きな変革が必要とされている。同社は、他社に真似のできない顧客本位のサービスとして、お客様のカーライフにおける安心・安全を守るために「年中無休」体制と独自の地域限定型ロードサービス「安心ネットワークシステム」を提供している。従業員の意識改革を推進し、あらゆる機会を通じてお客様へ情報発信することで認知度を向上させ、コロナ禍においても一層の顧客サービスの充実を図っている。
今後も一層 お客様に喜ばれるサービスを提供すべく社員一同 心を新たにして取り組んでまいります。今回の受賞に満足することなく、顧客中心主義経営を継続して実践してまいりますので、今後も弊社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。