ブログ

ぜひネット予約を!!!

2022/03/24

こんにちは津球場前店です☀

季節はすっかり春になりましたね✿

ちらほらニュースで桜の開花を耳にしたので、

早く満開の桜を見に行くことが近ごろの楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

そういえば、先日誕生日ケーキの予約をと思いましてケーキ屋さんの

ホームページを見ているとネット予約可という文字が!!

デザインを選んで、添えるメッセージを入力して、、、

はい完了!!ってすぐ終わりましたΣ(゚ロ゚;)

電話であれこれ言う手間も、お店にわざわざ行く手間もなし!!

好きな時間に予約できたのでなんとも有難い機能でした、、、

そんな便利な機能がなんと、津球場前店でも始まっています!!

点検の予約をネットからして頂けるんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

操作方法はとっても簡単なので、、、ぜひみなさんにしていただきたい\(^o^)/

ネットから予約頂いた方には、

洗車チケット(¥1,000/洗車2回分)をプレゼント✧٩(ˊωˋ*)و✧

------------------------------

(※ネット予約はHTCアプリのダウンロードが必要となります)

ダウンロードがまだの方はぜひ今すぐインストールお願いします!!

App Store(iphoneの方)

Google Play(androidの方)

より『ホンダトータルケア』と検索して頂きますとダウンロードできます!!

ダウンロード後にはログイン画面になりますが、初回ログイン時は

仮ID:現在お乗り頂いている車の車体番号

仮パスワード:トータルケア会員番号の下6桁

の入力が必要になります|ω·)

ご不明な点がございましたら、059-227-6688(津球場前店)

までご連絡お待ちしております(^-^)/

記事一覧に戻る