ブログ

【ZR-V】先行展示会行ってきました♪ 

2022/10/07

n_IMG_5972[1].png


来春発売予定のホンダ待望の新機種SUV
【ZR-V】
お問い合わせも非常に多く頂いている車両です♪

今回は先行展示会に行って、たくさん写真を撮ってきましたので
一部を皆様に見て頂こうと思います!!

05100701

0510072

とても都会的で独創的なデザインで今までに無い存在感があります!
これは、ドライバーの所有欲を満たしてくれそう♪

0510073

インテリアも今どきなHondaデザインで、スッキリしています。
所々、ステッチもオシャレで満足度の高い車内空間☆

0510704

上位グレードにはqi充電器もあり、置くだけで携帯充電が可能です!
また、シフトセレクター下に、USBソケットと小物入れもあり
収納力、見た目もバッチリですよ♪


インスタグラム・Facebookでも随時更新していきますので
是非チェックしてみてください♪

記事一覧に戻る