ブログ

2022年

2022/12/27

お久しぶりです。


早いもので、もう年末!
やっと2022年というのに慣れてきたのに、慣れたころにはもう終わってしまいます。

今年のホンダカーズ三重中の通常営業は12月28日までとなります。
2022年、大変お世話になりました。

2023年は1月4日からの新春感謝祭からスタートです!!!
いろいろなイベント盛りだくさんですので、たくさんのご来店お待ちしております。


寒い日が続きますが、体調を崩さないよう温かくして、素敵な年末年始をお過ごしくださいね。


追伸:
津御殿場店、ものすごーーーく久しぶりに新しいドリンクメニューが増えました!
何が増えたか、ぜひ直接確認しにきてただけたら嬉しいです(*'ω'*)
お待ちしております。





記事一覧に戻る