ブログ

Fit RS

2024/07/15

n_240715RS.png

こんにちは!!

名張東田原店です。

梅雨入りでは有りますがここ数日、滝の様な大雨にならず、晴れ間も出て参りましたので、
その合間に何かこなせるようになりましたね。
さて、当店には、2022年に復活した「RS」のe:HEVモデルの試乗車が
ひっそりと息を潜めて(笑)おりました。


240715RS


専用デザインの軽量ホイール、かっこいい。
RS240715RW
リヤもディスクブレーキです

イエローステッチのステアリングは珍しいですね。

シートは身構えるほどいかつくは有りませんがホールド性は高いですよ。
ステアリングと同色のイエローステッチがおしゃれですね。
純正のシートも優れたホールド性とRS専用のデザインでは有りますが、
RECAROやBRIDEなどの社外のシートに交換しても面白いかもしれませんね。

勿論、フィットの特徴、広い室内と荷物が沢山積めるトランクも健在です。

HONDAの魂、TYPE-Rを連想させる黒グリルとフロントスポイラー、オプションでLEDのフォグランプも追加出来て夜間のドライビングがさらに安全に出来ますよ。

240715RSSS
控え目ながらさりげなく速さを主張するサイドスポイラーです。

ボディ同色のリヤスポイラーと、黒いアクセントのシャークアンテナの組み合わせです。


バンパー内で輝く「RS」のエンブレム。

後続車にも「RS」の赤バッチが睨みを利かせます(笑)


大幅にパワーアップを果たしたe:HEVは軽いボディのフィットを力強く加速させます。


また、RS専用にチューニングされたサスペンションとパワーステアリングが、
さらなる走りの楽しさにいざなってくれます。

このフィットRSの楽しい走りを、是非ご来店のうえお乗り頂き体感してくださいね。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る