ブログ

<< 年末年始休業と初売りのご案内 >>

2022/12/12

こんにちは!
ホンダカーズ松本南・伊那西店です。
今年も残すところあとわずかとなって参りました。

今回は、年末年始休業のご案内となります。

当店は、令和4年12月28日(水)から令和5年1月3日(火)まで、
年末年始休業とさせていただきます。

休業中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。

休業中に、お車の事でお困りの際は、ホンダトータルケアにご加入の方は
サポートセンターにご連絡をお願いします。
電話番号は、0120-995-999です。

伊那西店の電話は留守番電話になっておりますので、メッセージを入れてくださった方には
休業明けの対応となりますので、ご了承ください。
伊那西店の電話番号は、0265-76-1911です。


新年1月4日(水)・5日(木)は、初売りとなります!

ご来店にて、毎年恒例のホンダオリジナルグッズの入ったHappyBagをプレゼント!
(※数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。)

ご商談で、ホンダオリジナルふわふわフリースブランケットプレゼント!!

また、引き続きZR-Vご試乗にて、LOGOSマルチカップ2個組をプレゼントしております。

新年のこのお得な機会に是非、お立ち寄りください!!

※なお、1月6日(金)より、ショールーム、サービス工場共に通常営業となります!


今年もたくさんのお客様に支えていただいた1年となり、厚く御礼申し上げます。
新年も、皆様にとって良い1年となりますよう、お祈り申し上げます。





記事一覧に戻る