ブログ

みなさま、だいぶご無沙汰してしまいました!!!

2019/05/31

IMG_3650.png

みなさまこんにちは!


だいぶ時間が空いての更新となってしまい、

本当の申し訳ありません!!!!!


もはや更新しなさ過ぎて、5月が終わってしまいますね!

みなさま、かなりながーいゴールデンウィークとなりましたが、

どのように過ごされましたでしょうか!


私もこんなに長いお休みに少し戸惑いながらも

せっかくのお休みなので

しっかり充実した長期休みにさせていただきました!

ちょこっとだけ、私のゴールデンウィークについて、

お話をしていきたいと思います!!


まずは、いつも当店のイベントに来てくれている

「甘酒屋 an’s」のあんちゃんの出店イベントに

一緒に行ってお手伝いをしてきました!!


今回一緒に行ったのは

安曇野アートミュージアム!!


とても珍しい出店がたくさんあり、どれもおいしかったです!


そんな、あんちゃんについて

とーっても嬉しいお知らせがあるんです!!!


実は、あんちゃん。。。。

ついにお店を始めました!

いえーーーーい★☆★





今まで、お客さんに聞かれても結局

イベント出店が多く、固定して営業できる場所がなかったのですが、

今回、ついに!

地元、辰野町に出店!

6月3日にプレオープンします!

IMG_4000


IMG_4001



また、6月の中旬にあります

辰野町最大のイベント、ホタル祭りぜひ行ってみて下さい!!



そうです!

なんたってお店があるのは辰野町の商店街の一角なんです!


ホタル祭りは1週間ほど期間ありますので

お時間ある方はぜひともいってみてください!

おいしいので絶対にとりこになっちゃうと思いますよ!



他にはと言いますと・・・

おでかけはせずに、今回、自宅のDIYなどをメインで

旦那さんとがっつりやりました!!


ほぼほぼ、毎日2人でつなぎを着ておりました!笑

お出かけは、しなかったですが、

こういうお休みもいいなーなんて思いました!

と、いうことで、久しぶりの投稿はまさかの私のGWのお伝えに

なってしまって申し訳ございません!!!



みなさまもご来店いただきました際に、

ぜひともお話聞かせてください★!!



記事一覧に戻る