ブログ

児島店園芸部

2020/06/13

DUXsvdGVQAETlAd.png

 こんにちは♪あーりーです。

朝から雨ですねぇ。。。
早朝、ムシムシするので窓を開けると
アマガエルの鳴き声が聞こえてきました。

いやぁ~な雨ですが、カエルさんや
植物たちには恵の雨。

そう思うと鳴き声も少し嬉しそうに聞こえました(^^♪
publicdomainq-0007659fme
週末ですのでお出かけのご予定の方も
いらっしゃるかもしれません。

お車でお出かけの際は時間とココロに余裕をもって!
早めのライト点灯と安全運転でお出かけくださいね☆

先日お知らせしましたが、今月はタイヤ点検強化月間です(`・ω・´)ゞ
『そういえば最近タイヤの空気圧チェックしてないな・・・』
『タイヤのヒビが気になる』
等ございましたら是非お気軽にお立ち寄りください!
6gatu

さて、先日は入り口のお花をリニューアルしましたが、
そのほかにも児島店毎年恒例の
お野菜もちゃんと植えましたよー☆
IMG_0712

今年はつるなしインゲンとはつか大根のリベンジです!!
梅雨に入って雨が降ったおかげか・・・
一気に芽が出ました(・´з`・)

今年も収穫が楽しみですー☆

2020/06/13

記事一覧に戻る