ブログ

七夕☆彡

2024/07/05

n_gahag-0090850710.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

さてさて、、、まもなく七夕ですね☆
児島店では毎年恒例の七夕飾りを今年もご用意しました(^^)/

大人になると短冊にお願い事を書く機会、少ないですよね( ;∀;)
お子様がいらっしゃるご家庭では園から持ち帰って
お子さんの願い事を代筆することはあるかと思います…

我が家も先生から宿題の短冊を持ち帰り、
母、夜な夜なお願い事を書いて~、デコってと、一人楽しんでおりました(笑)
あ~私もお願い事したい…。

いやっっっっっ!!!!

大人だって書きたいんだっっ!!
お願い事してもいいじゃないかっっ!!

っということで短冊も少しばかりご用意しておりますので
ぜひご来店の際、お願い事を書いてくださいね♪

スタッフもちゃっかり、今年もお願い事をしております…( *´艸`)

6月末で退職された髙田さんにも月末に書いてもらっていましたが、
『お願いします!』
と裏返しで渡されたので、これは飾るまでのお楽しみかな?
と、今朝まで保管していましたが、みんなの短冊を飾りながらサービスの樋口さんと
『いや~、こういう時は【無事に出産終えられますように!】とか、自分のお願い事だろ(笑)』
と突っ込みたくなるような心ほっこりする、
スタッフ思いのお願い事に、笑いと突っ込みと少々ウルっと来てしまった朝でした^^
代わりにスタッフから!
髙田さんが無事に出産されますように!とお願いごとを…(*^^)v

みなさまのお願いも叶いますように☆彡

それでは 今日も 安全運転で!

2024/07/05

記事一覧に戻る