ブログ

ODEN!!!

2019/12/12

19.12ODEN.png

 
みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

ここ2日、少し暖かったらしいですが、
まあ~寒いですね。

肩を上げ、丸くなって行動しているので
肩がコリコリです。

猫はおとなしくこたつで丸くなりたいですわ。


インフルエンザもちょこちょこ周りで
流行り始めたし、注意しなくては、、、


そんな冬ですが、
もうすぐクリスマスです☆★

町がキラキラ、BGMもクリスマスソング、
とってもワクワクしちゃいます!
この季節最高ー!単純


そして、体が温まる飲み物、食べ物が
嬉しい時期ですね^^

ドイツのクリスマスマーケットでは
寒い中、ホットワインをいただくんだとか!
オシャレ~


と、いうことで笑、
今月のイベントは、心を込めて、
暖かいODENをプレゼントしちゃいます><
イヤシケイ~

14日、15日、朝10時からスタートです!

なくなり次第終了となっておりますので、
みなさまお早めにっ!


ODENで心も体も、ホットホットッ♪


みなさまのご来店、
心よりお待ちしております^^


2019/12/12






記事一覧に戻る