ブログ

おすすめの映画☆彡

2023/01/19

n_2023010900001.png

こんにちは!髙田です 

この間『アバター2』を観てきました!!
結構面白かったのですが、アバター1の内容を全然覚えていなかったので
序盤は(え?誰だっけこの人・・・) (最後どうなったんだっけ・・・)
と少しついていけていなかったです(笑)
 202301080001
だんだんとアバターの世界観に引き込まれて
少しうるっ( ;∀;)となる時も・・・
とくに終盤のアクションシーンが臨場感があり壮大で
なかなか見ごたえがありました!!
(やっぱり面白い!!)

やはり映画は、映画館で観ることで
ホームシアターよりさらに感動を味わえ
お金払ってよかった~ってなります♪

あまり映画館に行かない人もぜひ
大画面でアバターの世界感じちゃってください( `ー´)ノ

また面白い映画を観たらご紹介しますね~

それでは!

記事一覧に戻る