ブログ

いちご狩りーぬ。

2019/04/25

いちごんぬ.jpg


みなさまこんにちわ!ざっきーです^^

最近ポカポカで、とっても過ごしやすいですね!
暑いくらいです。。


先日ざっきーはイチゴ狩りに行ってまいりました^^
いちごって可愛いですよねぇ~!&映え!

西大寺にある、「岡山フルーツ農園」へ♪♪

4種類のいちごがありました^^
味も形もツヤも全然違う!

時間は無制限だったので、
歩くたびに赤いいちごを見つけて
モリモリ食べていたらお腹いっぱいです。。

ハウスの中に、ジャングルジムや
ワンダーコアがあったので、甥っ子は夢中!

いちご狩りにきて、筋トレ笑

ほかにも、シャインマスカット狩りも
季節になったらあるみたいです!

西大寺マルシェもあって、
パンやいちごや野菜も売っていました^^

なんだかのんびり、ホリデー感な一日^^

もうすぐ終わっちゃういちごの季節。。
是非みなさまも最後の狩りへ!


ご予約状況もHPで確認できます☆★


2019/04/25






記事一覧に戻る