ブログ

シビック、そしてCIVIC、そしてシビック

2019/06/15

CTR.png


皆様こんにちは!


梅雨が近づいてきて、変な天気が続きますねぇ~


洗濯物も乾きにくいし、、、、

エアコン入れてもなんか快適じゃないし、、、

風強いし、、、


とブツブツすみません。





しかし!この梅雨を乗り切ると




夏!!


皆さん夏のお出かけの計画はどうですか!?

車のご準備できてますか!?

エアコン大丈夫ですか!?


自動車のエアコンにも家庭のものと同じくフィルターが入ってます!!

それが詰まってくると、エアコンの風がもちろん弱くなりますし、、、

効きがいまいち!?


気になるなぁ~という方はぜひお気軽にお立ち寄りください!!


最近ではシビックのご注文が続きましてイギリスから続々入庫してました!

私も実はシビックオーナーでして、、、


本当にいい車なんですよね!!


今回のシビックはTYPERを生産する予定での設計でしたので、

ベースグレードでのポテンシャルも高いんです!

試乗車は常時展示しておりませんが、

ご試乗ご希望の際は、お問い合わせくださいませ!!


CTR





記事一覧に戻る