ブログ

たまには近場でのんびりと

2023/09/16

投稿者:辻本 湧弥

n_21464684344534564321643435432435143542143.png

こんにちは! 


U-select交野店の辻本です!

残暑がとても厳しく身体が重だるいような感じがします。

そんな中でも釣りだけはさぼらずにちょこちょこ行ってます。

この前の休みに雨と聞いて釣り行けないなと落ち込んでいたのですが、、

海じゃなくても屋根付きの管理釣り場ならばと思い即出動!

藤坂駅の近くの管理釣り池 王仁新池へ行ってきました。

うどんを使ってヘラブナを釣るのですが、
これまた合わせるタイミングが難しく苦戦しましたが何とか1匹!!



見た目以上にいい引きするんですよ。

それからコツをつかんで最終的に2桁くらいは釣れたかなと思います。


管理人さんが自身の同級生の祖母で有ることも発覚して話が盛り上がり更には息子さんも母親と同級生で知り合いだったようです。

意外と世間は狭いんだなと実感しました。


次回は太刀魚が釣れたら写真を載せようと思うので楽しみにしててください!

記事一覧に戻る