ブログ

『徒然日記』

2023/07/03

投稿者:岩上 恒利

n_230703.png

U-Select交野 岩上です。



人生の節目と言いましょうか。
身内に不幸が有って約三ヶ月が過ぎ、やっと元の生活が出来るようになりました。

当時を思い起こせば睡眠は取れない、お酒は飲めない、最悪な状況でした。
しかしながら自分自身が面倒見てやらないといけない一心で頑張りました。

また当人、私自身の回りの人たちに恵まれて、事が思い通りに進んで、回りの人達には大変お世話になり本当に感謝致して居ります。


久しぶりに行きつけの鍼灸院へ行くと、帰りにお菓子と果物の入ったお土産を渡してくれました。
まぁ深く考えることもないだろうと、軽くお礼を言い帰りに車中で考えると、相手の気持ちを察して渡したんだなぁと、
気は心で気分よく帰りました。

やっと元気を取り戻したようです。

記事一覧に戻る