ブログ

☆春☆

2023/04/21

投稿者:中村 加奈子

こんにちは!


U-Select交野の中村です。



『春』と言って思い浮かべることと言えば『桜』ですが、

桜の美しさを打ち消すほど憎き花粉の時期でもあります…。

毎年花粉のシーズンが終わってやっと春を満喫できるという感じです。



新年度が始まり、早や3週間が経ちました。

ホンダカーズ北河内も新入社員を迎え、先日鈴鹿サーキットホテルにて研修を行ってきました。

ホテルの内装はグレーを基調としていて、とってもスタイリッシュです。

レストランのビュッフェも美味しくて、またプライベートで家族と一緒に訪れたいと思いました。



帰りは土山のサービスエリアに寄って、お土産に定番の赤福とTVでおすすめされていた伊勢餅を買いました。


tutiyamatanuki


お餅&あんこって緑茶とピッタリですよね。

食後のデザートにいただいて、家族でほっこりしました。



最後に、春にぴったりな偉人たちの言葉を紹介します。


【遊びは花、仕事は根。花の美しさを楽しもうと思ったら、まず根を強くせよ。】byエマーソン


【事を行うにあたって、いつから始めようかなどと考えているときには、すでに遅れをとっているのだ】byクインティリアヌス


【昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。】byアインシュタイン


記事一覧に戻る