ブログ

♯HAYASHI

2023/03/20

投稿者:久保 勝裕

n_image0 (00000004).png

こんにちは。US交野店の久保です。3月も下旬に差し掛かり日ごと暖かさも増してまいりましたね。

桜の開花に関しても、関東以西では続々と開花となっており花見シーズンの到来となりそうです。
気の沈むニュースも多い中、TVではWBCの盛り上がりが凄まじいです。
昨年のワールドカップ同様にWBC代表選手の皆さんには健闘頂き、V奪回をめざし獲得してもらいたく思います。


さて、冒頭のとおり気温も春めいてきており個人的にも単車に乗れるシーズンが近づいてまいりました。
朝晩はまだ小寒く乗る気には至りませんが、そろそろ準備をしておこうかなと思っている頃合いにお世話になっているバイク屋さんより連絡が。
復刻ハヤシキャストホイールの入荷連絡です。
ハヤシレーシングは言わずと知れた東大阪に拠点を置く老舗の自動車部品・用品の販売会社です。
image0 (00000003)
不定期での制作、しかも小ロットで手作業の生産となりなかなか手に入らない状態とあって以前より予約を入れておいたのですが、
ようやく入荷しましたとの吉報でした。
非常に嬉しい気持ちの半面、待ちに待ってはいたもののこのタイミングでかぁ・・・という複雑な心境でもありました。
複雑な心境、、、なぜなら自身の懐事情が小寒いんですよね只今、まいったまいった。
まぁしかし前向きに考えれば自身の誕生日が今月で、尚且つ節目の歳でもあるので自分へのお祝い+喜び代だと納得することに。
ある意味今月に届いたのは偶然ではなく必然なんだと強く前向き思考に。


作業予約を依頼した朝一、小寒い中ではありましたが高まる気持ちが体温を上昇させ肌寒さを忘れるほど自身のサーモスタットは故障案件です。
安全運転全開でショップに到着。ショーウインドウのお立ち台には高旧車がディスプレイされております。
image0 (00000006)

入店しますと既におNEWのタイヤが履かされ取付スタンバイオールOK状態の我がハヤシレーシングのキャストホイールが眼にぶっ刺さりました。
めちゃめちゃイカしてるではありませんか。一旦車両を預け、こののちいざ合体です。
image0 (00000005)

エキセルHリムホイールから問題なく入替装着され、衣替えの仕上がった車両とご対面。
喜び代がBigマネー(浜省風w)を上回った瞬間となりました。
バイク屋さんに見送られ、嬉しさをヘルメット越しにほくそ笑みながら安全運転全開で帰路につきました。
image0 (0000000B)





記事一覧に戻る