ブログ

写真って奥が深いですよね・・・

2023/01/30

投稿者:宮﨑 恒次

n_001.png

こんにちは!


久しぶりに投稿します。
皆様覚えて頂いていますでしょうか。陽キャデブの・・・そうっそうです!
U-select交野の宮崎です!

この頃寒波の影響で自慢のミートテックでお腹周りだけはなかなか暖かいのですが
脂肪いやいやミートテックのせいで血のめぐりが悪い足先がとにかく寒い。。。いや痛い
まあ、そんな近況報告は置いておいて、今後寒暖差が激しくなるとの事なので
皆様お身体にお気を付けて頂ければと思います!

唐突なのですが、年賀状の写真を厳選していて某写真館撮ってもらった写真を見て
プロのカメラマンってすごいなと思いまして。。。

中古車拠点なので日々車両の写真や子供の写真を撮りまくっていますが、
いろいろなお店の車の写真を見るとあるんです。とんでもなく綺麗な写真が。。。

どないして撮影してるんだろうと考えてはアングルや綺麗に映る距離等を分析していて、

000000000000000000000000000000000000000000000000

これぐらは撮影できるようになりました。

しかし!!
調べていくうちにカメラや照明機材、加工ソフトetc....
揃えるとなるともの凄い金額になるので凄い機材を使わずに皆さんにこの写真をいいねと
思っていただける写真を撮ろうとそっと心に誓いました。

またアドバイスがあればご来店時にでも教えてくださいね。


2月ですが毎週水曜日と7日から9日まで店休日になります。お間違いないようにお気を付け下さい!!
また元気に会える日を楽しみにお待ちしております!!

記事一覧に戻る