ブログ

ヘラブナって見たことありますか?

2022/10/21

投稿者:辻本 湧弥

こんにちは!


U-select店の辻本です!

この頃急に寒くなったり、暑くなったりどんな服装をするのが正解なのか、迷走しています。。。

過ごしやすくなったので最近ちょくちょく趣味の釣りに行っています。

最近は釣りも海釣りばかりで遠出する事に疲れたので近場でヘラブナの釣り池に行ってきました!

藤阪駅のすぐ近くの釣り池に行ってきまして、

そこそこ大きなサイズのヘラブナが釣れました!

000000000000000000001

ヘラブナってなんかとっても鯉に似ている気がします。

ちなみに手と大きさを比べると、、、

000000000000000000002

測ってないのでわかりませんが30cmは超えていたのかなと思います!

ちなみに釣り餌はうどんを尿素で炊くので臭くて手を洗うのに苦労しました。。。

ゲーム性の高いヘラブナもたまには良いなと思いました。



また近々、太刀魚を釣りに行くの次回のブログでは大きな太刀魚の写真を上げられたらなんて考えているので
次回もお楽しみにしていてください!

それではお店の方でお待ちしております!!

記事一覧に戻る