ブログ

体力作り継続

2022/09/30

投稿者:入船 道夫

U-Slect交野店の入船です。


暑かった夏も終わり、やっと過ごしやすい気温になってきました。

以前のブログで、自転車で体力作りを始めた!と載せていましたが、飽きることなく継続中です。

季節もサイクリングにはもってこいです!

先日も京田辺の方まで走りに行ってきました。

京田辺の山の中で、大きな松ぼっくりを見つけましたので、写真を貼りてけて置きます。

毎回30Kmくらいは走っているのですが、今後の目標は50Kmを目出し頑張ろうと思っています。

まずは、休みの日の早起きを頑張らないといけないのですが(^^;)(いつも10時くらいまでゴロゴロしているので)

皆様におかれましては、昼と夜の寒暖差が大きくなってきましたので、風邪をひかないように、お気を付けください。

DSC_0245

記事一覧に戻る