ブログ

プチ旅2

2023/04/16

投稿者:林谷 優香

n_(1).png

東大阪中野店CAの林谷です!


☆前回の京都に続いてプチ旅2☆
休みの度にウロウロしてしまうので何から書こうか悩んでしまいます、、、
が、今回は名古屋へ日帰り旅です!!(同じ日に営業の木下さんも行ってたみたいです(笑))

何しにかといいますと、、

(1)

これです!
大谷選手がサインした切り株が飾られているとの事で見に行ってきました(´・ω・)
WBCにドハマりした私にとっては激アツでした、、('Д')
フットワークの軽さを発揮した甲斐がありました!!

もちろん周辺の観光も少し☆

(2) (3)

ひのとりのプレミアムシートにも乗れてまったり旅でした(^_-)-☆

ちなみにGW、ホンダカーズ北河内は全日営業しておりますので、
是非ご来店下さいね♪

記事一覧に戻る