ブログ

趣味のお話

2022/05/30

投稿者:奥村 博司

n_IMG_3907.png

 こんにちは!東大阪中野店の奥村です!

 今回は僕の趣味のお話です。

 昔からスポーツが大好きで、身体を動かす趣味をたくさんしてきました。

 その中でもずっと続けているのがゴルフです。

 先日、休みの日に久しぶりにコースへ行ってきました。

 雨男の異名の通り、当日の天気は雨予報でしたが、スタート前には止んでくれました。

 この時期のゴルフは暑くもなく寒くもなく、快適に楽しめます。

 腕前がいまいちな僕は左に右にと歩き回るので、いい運動にもなります。

 また以前のようにちゃんと練習しようと思った一日でした。

 linecamera_shareimage

 今回一緒に行った某店長です。この後完璧なティーショットを打ってました。

記事一覧に戻る