ブログ

お久しぶりです

2022/05/20

投稿者:阪田 未香




こんにちは

4月より東大阪中野店に復帰致しました

阪田未香 (旧姓:福家)です。


以前は、約4年間交野星田店、半年間交野倉治店で勤務しておりました。

2年間育児休暇を頂きまして、この度、東大阪中野店での勤務になり

久しぶりの社会復帰に ドキドキ そわそわ しながら気付けばもう5月半ば!

やっと生活にも慣れてきた今日この頃です(^^♪



2歳の息子もこの春から保育園生活が始まり、初めは泣いてばかりでしたが、

今は毎日楽しんで園生活を送っているようで一安心です(・∀・)



そんなうちの息子はとにかく車が大好き!!

電車よりも断然、ク・ル・マ!!!


プラレール < トミカ です



家でも外でもトミカを手放しません( ;∀;)

いつの間にかブーブーを覚え、気付けば家の中にトミカが散乱しております( ;∀;)


こないだは朝起きて、ソファーに箱を持ってきて

もくもくと一人で箱の上に等間隔にお気に入りのトミカを並べていまして

(残念ながらHONDA車は入っていません 汗)

びっくりしました( ゚Д゚)


11


こんなこと2歳なりたてで出来るなんて天才ちゃう?

としっかり親バカになってしまった阪田ですが(笑)

またよろしくお願いいたします♪




記事一覧に戻る