ブログ

☆生誕祭☆

2022/03/06

投稿者:尾水 麻由美




こんにちは!東大阪中野店の尾水です(^0^)/


年末に尾水家の猫ちゃんのお誕生日会をしました♪


yomogi0306JPG



プレゼントはおもちゃと、おやつ、大量のちゅーる!

トンネルのおもちゃを買ったのですが、
なかなか使ってくれず、、(´;ω;`)

小心者でビビりなので
初めて見るものにはとことん警戒します(゜゜)


yomogi030602


30分外から眺めて、やっとこさ
入ったと思ったら一瞬で出てきました(笑)

その後も中に入って遊ぶ気配がなかったので
キレイにたたんで部屋の隅に置いてます、(泣)


ちゅーるはお湯割りにして食べさせてるのですが、
今日水分取ってないなあって時におすすめのあげ方です(^ω^)
ペットがいる方よかったらやってみてください♪


今年の誕生日はどうしようかなと
もう悩んでます!(親バカ)
いいおもちゃや、おやつあれば
皆さん教えてください(*^0^*)










記事一覧に戻る