ブログ

2021年

2021/12/10

投稿者:林谷 優香

n_umi.png

お久しぶりです!

東大阪中野店CAの林谷です(^▽^)/

段々と寒くなってきたかと思うともう年末ですね

今年の一年は初めての社会人生活を迎え、あっという間でした(笑)

入社したおかげで先輩方お客様、たくさんの方々に出会いました。

ホンダカーズ北河内に入社しなければ出会う事がなかったかもしれないと思う

出会いって本当に運命的なものを感じますし、大切にしようと思います(*^-^*)


全く話がかわるのですが、、(笑)

自己紹介にも書いてありますように!

美味しいごはん探し)が趣味の私。

先日、お友達と大阪にあるホテルのディナーに行ってきました!

テラス席だったので景色がとっても綺麗で大満足でした☆☆

どこかお食事に行かれた所でススメがありましたら是非教えて下さいね!(^^)!


少し早いのですが、今年一年お世話になりました!

良いお年をお迎え下さい(*^-^*)









記事一覧に戻る