ブログ

サーフィン

2021/12/07

投稿者:富田 直之

n_画像1.png

お久し振りです。

2回目の登場です。趣味の多い富田です、覚えてますかね (・_・;)

第2弾!!『サーフィン』

サーフィンをやり始めたのは中学生の時です。この頃はショートボード片手に、始発電車に乗って和歌山に行ってました。

夏限定のサーファーですかね(笑)、恥ずかしながら全然上達しませんでした(笑)

そして13年位前にロングボード仲間と知り合いロングボードに変更し、今では頻繁ではありませんが年中行ってます。


そして5年位前に念願のオーダー!!

tomita1tomita12tomita123

デザイン、生地、ボードスタイルまで自分の好みで決めれるので世界に1本ですよね。妻には頭が上がりません(笑)


さておきサーフィンは本当に奥深いものです。自然相手なので同じ波は一つもありませんし、波質一つで乗りやすさが変わります。

そこがサーフィンの醍醐味ですかね。

年々体力の衰えを超感じてますが、60歳になってもやり続けていたい趣味の一つです。

tomita1234         

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

将来的には子供達と一緒に出来たら最高ですよね。

その日を心待ちにしながら、日々筋トレ頑張ります!!・・・・・・・・・・いやいや仕事ですね(笑)

お客様の中でもサーフィンされている方はいらっしゃると思いますので、良いポイントなどがあれば是非教えて下さい。

ちなみに僕は平日休みの時は基本和歌山で、日曜日は伊勢、高知、鳥取、島根、石川と波のあるポイントへGO!!メインは鳥取です。


今年も残りわずか!!新たなオミクロン株で予断を許せませんが、当店は引き続き感染対策を徹底しておりますのでご安心してお越し下さい。

社員一同、心よりご来店お待ちしております。

そして2022年が皆様にとって良い年になりますように!!

記事一覧に戻る