ブログ

素敵な秋を

2021/11/16

投稿者:田中 美帆子

n_image0.png

こんにちは。東大阪中野店の田中です。

11月に入り気持ちの良い日が続いています。

木々も色づき始め紅葉を見たりイルミネーション見たりしてお散歩などされてるんでしょうか?

私も今年の秋冬、おいしいものを食べに行ったりお出かけしたりできればなと思ってます。

最近、京都へ遊びに行ってきました。

☆彡夜の二条城☆彡

まずは、すごーい!!のひと言が自然とこぼれるくらい素敵でした(#^ ^#)

お城の構え 唐門の雰囲気 ライトアップもしていたので目で見る映像と流れる音との調和が素敵でした♪

年々涙もろくなり、感動するのも心にじんっっとくる事が増えた気がします( ´∀` )


            nijyoujyou                                                           

目で見て耳で聞いて心が温かくなるって良いですよね.

聴くって言葉があるんですが字に心が入るとなんとなく素敵★

思うも想うだとなんとなく素敵な感じ★★

遊びでも食でもなんでも目に入るもの、耳から聞こえるもの、肌で感じるもの

すべてにおいて聴き方見方想い方で違った世界が見えるかもですね。

皆様も素敵な秋をお過ごしください。

本日も東大阪中野店元気に営業中(^0^)!!

**ご来店心よりお待ちしております**


記事一覧に戻る