ブログ

キレイな夕陽

2022/03/22

投稿者:田村 康二

n__Q5A2063 (1).png


こんにちは星田店サービス田村です。

最近は少しずつ暖かくなってきたので外に出かけるにはいい季節になってきましたね。

先日の休日は天気が良かったので、「今日は夕陽がキレイに見えるかも?」と思ったので

お気に入りの夕焼けスポットに行ってきました。

場所は海遊館近くの船着き場です。

ここは対岸にガントリークレーンと言ってコンテナ船からコンテナを移動させるのに使われる特殊なクレーンがあるんですが

キリンみたいにも見える面白い形をしています。

クレーンの間にちょうど太陽が落ちるように撮ってみたのが一枚目の写真です。


しばらく撮っているとどんどん太陽は沈みあっという間に日没。

_Q5A2079


太陽をずっと見ていたら目がチカチカするので見過ぎは注意しましょう(笑)

次回もお楽しみに~!!



記事一覧に戻る