ブログ

♯Hamaya

2024/01/26

投稿者:久保 勝裕

n_IMG_6273.png

こんにちは、US交野店の久保です。今週は真冬の寒さが続くみたいですね。

暖冬とは言われておりますが、気温が一桁となるとさすがに寒いです。辛いです。嫌いです。

単に暖冬というと暖かい冬のイメージなのですが、寒気が長続きせず気温の変化が激しい冬のことも

暖冬に該当するみたいですね。

さて、大晦日の話にはなりますが元旦の休店にむけスーパーでは売り尽くしの特売セール。

お茶だけ買いに立ち寄り、特段必要な物もなかったのですが半額札のオンパレードにつられ買いあさると、、、

IMG_6343

捉え方は良し悪しですがなんだかなぁ、、、

年度の締めくくりにむけてのゾロ目ではないように感じてしまいます。おしまい的な感じで、、、

ゲン担ぎや運気的な事を気にかける傾向になりつつあり、以前購入して飾り損ねていた1本の破魔矢を思い出し

年始にむけて即座に飾りつけましたw

IMG_6335

IMG_6334

本年もホンダカーズ北河内を宜しくお願いいたします。

IMG_6343
 

記事一覧に戻る