ブログ

脱ダメ人間!

2024/01/22

投稿者:宮﨑 恒次

こんにちわ!

U-Select交野の宮崎です。

寒かったり少しマシになったりと気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆さんお変わりございませんか?

年末年始に長いお休みをいただき久しぶりに冬休み中の子供と全力で遊ぶつもりでしたが・・・
一日中ゴロゴロしてはご飯を食べ時にはピクミン4をする怠惰の極みみたいな毎日を過ごしていました。
妻が年末から仕事休みになり怒られながら年賀状を作ったり大掃除をしたりとそれっぽいことも少ししましたが・・・

1月3日に久しぶりに体重計に乗ってみると Σ(~ロ~;)
めちゃくちゃ太ってました!!ただでさえ太ってるのに・・・

今年は心を入れ替えて、生活習慣と食生活を改めようと思います。
そこで適度な運動(バドミントン)と適度な食事を心掛けると宣言します!
元々料理をするのが好きで今更ながら作り置きにハマってます。
休みの日には仕事の日に楽ができるように作り置きを作っています。美味しかったレシピ等がありましたら
ご教授ください。

今年の年末にはガリガリになってるかもです。皆さんもご期待ください!

記事一覧に戻る