ブログ

街で見かけた友人たち。Ⅱ

2023/12/02

投稿者:前田 昌宏

n_YOUKAI.png


彼は、「細目」さんです、ちょくちょく行くBOOK OFF に居ます。来店者の手指消毒に一生をかけている堅物です。



hakusyonn


ドュアックショ~ン!!


以前、ブログにアップした事のある(街で見かけた友人たち)写真の木の裏側です。クシャミしているように見えたので・・・

見出しの「妖怪」は、この木の有る「河内長野の花の文化園」の大温室に居ます。(やはり、魑魅魍魎が住み着いているようです)



saji

スプーンですが、何か?

これは、いつだったか「宇治市植物公園」のレストランでコーヒーを飲んだ後、ふとスプーンを見ると雫あとが「顔」のような

シミになっていたのでパチリ!   




以上で、「街で見かけた友人たち」シリーズ全部です。大変失礼しました。                           


記事一覧に戻る