ブログ

4年ぶりに行ってきました!

2023/07/28

投稿者:宮﨑 恒次

n_王仁プール.png

こんにちは!

U-Select交野の宮崎です。

先日は枚方市で39.8度と今年全国最高を記録しました。
毎日暑い日が続いていますが皆さんお変わりはございませんでしょうか?

宮崎家では息子が夏休みに入って連日カオスな状態に
先日の火曜日に朝から息子と夏休みの自由研究を何にするかで一悶着ありました。
息子は何にするか考えていると主張するのですが、私から見たらTVを横目にダラダラしているとしか
思えない態度・・・暑いはイライラするはで一時休戦して4年ぶりにプール開きした王仁プールへ

IMG_4894 (2)

夕方まで二人で久しぶりの王仁プールを満喫して帰宅しました。
夕食時に子供とプールの話しで盛り上がってたのですが、妻に夏休みの宿題と自由研究の件で
二人揃ってめちゃくちゃ怒られました・・・夏休みは長いようでもすぐ終わりがきてしまいま。
宿題も遊びも計画的にしないと思った休日でした。

U-Select交野では7月29日から30日と8月5日から6日の4日間
夏の感謝祭を開催します!
期間中にご来店いただきましたお子様に千本つり大会をご用意しています。
厳選中古車・人気の新車 即納車をご用意しています。この機会に是非ご来店ください。

記事一覧に戻る