ブログ

久々の遠出★

2023/07/31

投稿者:菅井 菜生

n_sugaYOKOHAMA (00000003).png



こんにちは! 
US交野 菅井です (^^)

お休みの日に横浜、埼玉、東京へ行ってきました~!!


横浜では横浜中華街で食べ歩き
sugayoko
↑焼き小籠包
海鮮と豚肉の焼き小籠包で、肉汁が飛び散るぐらい入っていて美味しかったです☆
他にもイカの丸揚げ、いちごあめなど色々食べました!

そしてラーメン博物館に移動し
sugara-men (00000003)

色んな県のラーメンを食べ比べることができるので、全制覇するつもりでミニサイズを注文しましたが
思っていたミニサイズではなかったので、中華街で色々食べたこともあり1杯が限界でした(笑)

2日目は埼玉県にある『クレーンゲーム とってき屋』に行きました!(個人的に1番楽しみにしてた所)

sugagesen (00000003)

お昼前にお店に着き、とりあえず店内をぐるぐる1周しどんなものがあるか確認!
1回10円でできるクレーンゲームを見つけ、久しぶりのゲーセン!! 1回10円!? ってこともあり
魅力的過ぎて気づいたら夕方になってました(笑)
たくさんゲットできたのでまた機会があれば行こうと思います!!!

久々の遠出で充実したお休みを過ごすことができました~☆


記事一覧に戻る