ブログ

MYDO

2023/07/18

投稿者:阪田 未香

n_M1.png



東大阪中野店 阪田です



毎日暑くて溶けそうですね~~

こんな暑いときにはスタミナつけなあかん!!!


ということで先日、御堂筋沿いにあるホテル
 W OSAKA に入っている

 MYDO
 
という鉄板焼き屋さんに行きました(^^♪



読み方は マイド
 
御堂筋の【みどう】と大阪弁の【まいど】を掛け合わせた
造語だそうでとてもユーモアのあるお店♪




名前だけではなくメニューまでも
鰻の入ったパオサンドや
お皿にイカ墨がかけられた(笑) イカ焼きが出てきたり、、、!!

ここほんまに鉄板焼きやさん?と思うようなメニューばかりでワクワクしていました!
ビールはなんとロゴ入り!!とっても美味しかったです





IMG_3284 (00000003)


他にはない、おしゃれなのに大阪っぽい!
ユニークなお店でした(^_-)-☆



W OSAKAもまだ出来て2年程のホテルで、綺麗なのはもちろん、映えスポットが沢山あり
楽しい空間で3歳の息子もノリノリでした!


IMG_3324




訪日外国人の方や地方からの旅行者にも喜んでもらえそうです(^^♪
またこれからどんどん大阪も活気が出てもらわなければ!!
大阪LOVER~~(^^)



機会があれば是非訪れてみてください(^^)/





記事一覧に戻る