ブログ

山奥を下見してきました

2022/09/16

投稿者:社頭 幸一

n_サムネ.png

こんにちは、サービス社頭です!!

最近は朝晩少し涼しくなってきましたね~

とは言っても日中は35度越えなど油断禁物
水分は早めに補給しましょうね


さて、今回はどこに何を下見してきたかと言いますと、、、


pppp1


こちら京都亀岡の山奥にあるおしゃれなカフェ
「YAMA NO TERRACE」さんです

40過ぎたおっさんが一人で入店するにはちょっと恥ずかしい、、、
なんてことはありませんよ~慣れてますから
店内は木のぬくもりを感じる造りと山の緑と小川の涼しさ
芝生のテラス席もあります


pppp5


で、お目当ては利用されてる方がおられたので写真はないんですが
ドッグランスペースです
接種&ワクチン証明や利用規約はネットで調べましたが
やっぱり一度見ておきたいと思いまして
そう、今度この子とデートするのでね~


pppp4

散歩が大好きな愛娘のりんちゃんです
最近カットしたので超美人さんでしょ!
もう少し涼しくなったら今度は車で行ってきます~





記事一覧に戻る