ブログ

夏に思い出

2022/09/09

投稿者:宮﨑 恒次

n_IMG_3857.png

こんにちは!

U-Select交野の宮崎です。

息子の夏休みもあっという間に終わり、8月25日は始業式でした。
夏休みの思い出にと8月24日に子供と2人で魚釣りに出かけました。←決して自分が行きたい訳やないですよ

ren111

息子と一緒にサビキ釣りを楽しんでいると・・・

「乗った!!」っと大きな声で息子が叫んで、
横でチヌ釣りをしていたおっちゃんに「僕はいつも大きな魚とってるんやね」と大爆笑でした。

ちなみに釣れたのは20cmくらいのサバでした(笑)

ren112

炎天下の中、4、5時間夢中になって釣りをして帰り道はご覧の通りです。

今年の夏休みは楽しめたんやろか?
いっぱい思い出作れたんやろか?

記事一覧に戻る