ブログ

おきにいり

2022/02/21

投稿者:黒田 友香

n_無題.png

こんにちは!

星田店 黒田です。

 

ここ最近ハチミツ紅茶にハマってます(*’’)

 


色々なお店から出ているそうなのですが、

私がいつも購入しているのは、大阪発の茶葉専門店のものです。

 


とっても美味しい!!

好きすぎて、最近さらに25袋入りを3つ買いだめしました。笑


 

おなじ茶葉店から、ハチミツチャイも出ていて、これもとっても美味しい。


お店で飲むチャイは美味しいですが、自宅で簡単に飲めるチャイは

美味しいものに出会えてなかったので、これも多分リピートするはず('ω')ノ

 

 

会社に常備している のど飴もマヌカハニー

 

honey

 

ハチミツずいてる黒田でした(*^-^*)

記事一覧に戻る