ブログ

早起きは○○の得?

2022/02/14

投稿者:田村 康二

n__Q5A9375.png

こんにちは星田店サービス田村です。

2022年も気付けば2月も半ば・・・。今年もあっという間に過ぎていきそうです(-_-;)

今回のブログでは、今更ですが今年の元日の話をします。

みなさんは「初日の出」は見に行かれましたか?

自分は「今年こそは見に行こう!」と毎年のように思ってはいますが、いつも起きたらとっくに日の出の時間は過ぎています(笑)。


しかし!!

今年は起きれました(/・ω・)/(4時起床)


外に出ると雪が降っていて、日の出を見るには悪条件でしたが折角起きれたのでとりあえず日の出を見れる場所に向かいます。

向かった先はいつも飛行機の写真を撮りに行く伊丹空港のすぐ横にある「伊丹スカイパーク」。

ここには初日の出と飛行機を一緒に見ようと多くの人が訪れます。

通常は朝9時からしか入れませんが元日だけは初日の出の為に朝6時オープン!

心配された天気も日の出の時刻が迫るにつれどんどん回復し空が明るくなりだしました\( 'ω')/

IMG_8524


そして日の出の時間になり飛行機が動き出すと・ ・ ・。



_Q5A9502



_Q5A9570

朝日が機体に当たりキラキラに輝きます!!

通常の日であればこの時間はここから飛行機を見る事が出来ないので元日だけの特別な景色です!!

早起きして来た甲斐ありました(^^)/

次回もお楽しみに~!!









記事一覧に戻る