ブログ

だいぶ涼しくなってまいりました!

2021/08/23

投稿者:辻本 湧弥

お久しぶりです。

営業の辻本です!!

僕が入社してからもうすぐ四カ月が経ちます。


ようやくこの頃少しづついろいろ仕事を覚えてきたかなと思います!


その反面、時間が経つのが早いです。。。


早いといえば、今年は梅雨が長かったこともあり、夏も終わるのが早かったような気がします。。。


そんな雨続きの夏でしたが、

人ごみを避けて釣りに行ってきました。



僕が言ったところはきれいな湖のような場所で、

免許のいらないボートを借りられるところで空気が綺麗でとてもリフレッシュが出来ました。

1628131349633


このようにサバがたくさん釣れましてたまにはこんな風に大自然の中に溶け込むのも普段の忙しさを忘れられていいものだなと感じていました。

緊急事態宣言でロックダウンされていて、ストレスが溜まっている方も多いと思いますが、

こんな時だからこそ一人で釣りに行ったり、キャンプに行ったり誰とも会わずこういうことをのんびりと楽しむチャンスなのでは?と思います。


それでは、次に皆さんに会える日を楽しみにしております。


記事一覧に戻る