ブログ

☆お盆休み☆

2020/08/10

投稿者:尾水 麻由美

NBOX0810.png



こんにちは!東大阪中野店の尾水です(^0^)/

毎日とっても暑いですね、

出勤するだけで汗だくです(´・ω・`)

水分たくさんとるようにしてますが、

皆さんも熱中症には気をつけましょうね!


B038A9CF-3050-4AFA-9C30-959AEB430178


発売されてからずーっと大人気なNBOX!!

室内の広さや、走りの良さ!

Honda SENSINGが装備されてるので

安心して運転することができます( ^∀^ )!

N-BOX_No1



NBOX0809


中野店の展示場、ショールーム内でも展示しております♪

試乗もできますので是非ご来店ください(*^ω^*)


\ お知らせ /


8月11日(火)~13日(木)

記の期間ホンダカーズ北河内全店休業とさせていただきます。

期間中事故やお車の急なトラブルでお困りの際は

Honda Total Care ご加入のお客様 

0120-995-999

またはJAF #8139 までご連絡ください!






記事一覧に戻る