ブログ

久しぶりの!

2023/06/09


こんにちは!永穂店事務スタッフの辻岡です(^-^)





先日、なかなかチケットが取れないジャニーズ... SnowMan のライブに姉が当選したので一緒に参戦しました!!!

9人ともダンスが上手すぎて圧倒されっぱなしでした。目が2つじゃ足りない。






私は3年ぶりのライブ・5年ぶりの京セラドームだったので、K-POPオタクをしていたあの頃の思い出がよみがえりました...





記念にうちわもご購入~!こーじが私です。地元なだけあって、こーじうちわをよく見かけました。
また機会があればライブに行けたらなと思います(・_・)

IMG_6161[1] 





おまけ ~愉快な仲間たちシリーズ~

IMG_6126[1]


IMG_6387[1]


かわいい(´;ω;`)


IMG_5954[1]    IMG_5944[1]



記事一覧に戻る