ブログ

ヌン活

2023/05/13

 
 





 こんにちわ
 バイパス永穂店の赤井です(^.^)


 GW終わってしまいましたね…
 皆さんはどこかにお出掛けしたのでしょうか?

 私はアフタヌーンティーしに京都まで行ってきました✿
 少し前に東京で初めて行ってから、
 夫婦でこっそりハマってます(#^.^#)


 今年のGWは京都も人で賑わってました♩
 外国人も沢山いましたね!






 行きたかったアフタヌーンティーがいくつか予約出来なかったのですが、
 HOTEL THE MITSUI KYOTO さんで予約が取れました^^


 

 IMG_6006

 IMG_6007


 素敵なホテルです◎
 泊まった気分になれるのも
 アフタヌーンティのいいところですね♡


 
 IMG_6007
 
 香水ブランドとコラボという事で、香りを楽しむメニューになっていました✿


 IMG_6010


 全部おいしい~~~
 京都らしい庭園が見えて大満足でした(^O^)


 
 キャンプもいいですが、たまにはこういうのも楽しいですね♩
 良かったら行ってみて下さい♩♩










 ・

記事一覧に戻る