ブログ

ハロウィン

2022/11/11




 こんにちわ、永穂店赤井です^^


 10月31日はハロウィンでしたね!

 この時期になるとユニバに行きたくなります(*^。^*)

 今年は1度も行っていませんが…

 

 

 31日は仕事だったので特に何も予定してませんでしたが、

 せっかくだから少し楽しみたいな…と思い立って

 夜ごはんをハロウィンメニューにすることに(/・ω・)/


 


 ホラーが苦手な方は見ないでください(笑)














 

 



 IMG_3808



 指オムライスとガイコツポテトサラダです(^_-)-☆

 少し気持ち悪いので写真小さめで…汗



 なかなかのクオリティで完成したので満足です♪




 仕事から帰ってきた旦那は

 ガイコツは喜んで?ましたが指は気持ち悪いとの事でした(^_-)-☆





 来年はもっと極めたいと思います!





 .


 

記事一覧に戻る