ブログ

プーさんの退院

2022/10/30


こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの辻岡です(^-^)


長年の韓国オタクに突然飽き、去年くらいからひそかに見ていたなにわ男子にぞっこんな私です。

長尾くん推し。俺スカが初めての出会いです.....西畑大吾も好きです...秀吉しっかり見ました......


まさかジャニーズにハマるなんて....親の遺伝です(/・ω・)/ ``







6月末あたりに20年間ともにしているプーさんのぬいぐるみを病院へ入院させてたのですが

その2か月後くらいに無事わが家へ戻ってきました~~~!(まだ載せてなかった)



IMG_9681[1]


お箱バスに乗って帰ってきます(●´ω`●)


IMG_9680[1]




 IMG_9682[1]


IMG_9685[1]



可愛すぎる~~~~~~!!!!!!!!!!もっふもふになりました。

綿も新しくなって弾力がすごいです。まんまる。垂れ眉かわいい。



IMG_1001[1]



元のフォルムを残しつつも新生プーさんに生まれ変わらせてくれたぬいぐるみ病院の方たちには

感謝でしかありません(;_:) 



IMG_E9680[1]


仲間たちと退院の記念撮影✿ 久しぶりにプーさんに会えてみんなも嬉しそうです。

ディズニー行きたい!来年が待ち遠しい!!!





記事一覧に戻る