ブログ

四国キャンプ△

2022/08/20



 こんにちわ、永穂店の赤井です♩

 お盆休みが終わってしまいましたね(>_<)



 今回またキャンプに行ってきました~!


 IMG_2522


 場所は四国カルストにある姫鶴平キャンプ場です^^

 一泊500円と安くて人気なので、なかなか賑わっていました!


 IMG_2660


 


 IMG_2525


 天気も良くて、景色と放牧されてる牛を見ながらランチ✿

 さいこうです(#^.^#)





 IMG_2524


 夕方から急な大雨と霧で地面もドロドロで景色どころではなくなり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 浸水で寝床も作れない状態になったので、せっかく張ったテントの移動…

 めちゃくちゃ疲れました(笑)


 結局夜中も霧のままで、楽しみにしていた星は見れずでしたが、

 またいつかリベンジしたいと思います♩









 

記事一覧に戻る