ブログ

休日o^―^o

2022/07/28


こんにちは!

バイパス永穂店の児玉です^^



今回は少し前に行った福岡の投稿をしようと思います。




休みの火水で福岡に行ってきました。


あまり出歩かずホテルでゆったり過ごしました+_+





ヒルトン福岡シーホークというホテルで、ロビーが広くてお気に入りです。


IMG_7734


夕方になるとカクテルタイムが始まり、お酒飲み放題なのですが

なぜか一杯も飲みませんでした。。


写真を見返してみると、飲まないかわりにクッキーなどたくさん食べていました。




夜ご飯は、ホテルにある鉄板焼きにいきました。




量を多くしたので食べきれるか心配でしたが

そのときは食欲が爆発していて一瞬で食べてしまいました。


IMG_7786




IMG_7808



IMG_7816



このときはワインをたくさん飲みました^O^


全部美味しくて癒されました。





席から福岡ドームが見えたのですが

たまたま天井がオープンするのを見れて超ラッキーでした!



一回オープンするのに100万円ほどかかるらしくレアな光景みたいです。

見れてうれしかったです。


IMG_7825





ホテルにいる時間が長かったですが、

有名なめんたい重やお鮨も食べに行けて幸せでした。



食べてしかいなかったですが、たまにはこんな休日もいいのかなと思いました。。

ゆっくり過ごしたのでリラックマできました。




最近はコロナも増えてきたので少しおとなしく過ごそうと思います。

記事一覧に戻る