ブログ

ぼくのなつやすみ。

2021/08/07

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


毎日暑い日が続きますが、土橋はこの季節が大好きです。

今年は梅雨明けも早く、いいシーズンインができて楽しい限り。

1628305755136


とはいえ、外出・遠出はなんとも言えないので

近郊でよく遊んでいます。


和歌山市、アウトドアするには最高ですよ。

家から30分程度で山、海、川がそろいます。

最高か(#^.^#)

1628305755124

市内でもキャンプもできます!(^^)!


スモアも食べさせてみました。

焼いたマシュマロをチョコソースとクラッカーでサンド!!!

気に入ったらしく、火起こしすると言えば食べられるものだと思っているようです(';')



1628305755116


キャンプを楽しんでもらえる年齢になり

一番楽しんでいるのは私かもしれません。

もう少し夜更かしできると、星空さんぽもしたいですね~( *´艸`)


嫁いわく

寝るときは「暑い、暑い!!!!」とうるさかったようですが、

私はどんな暑い場所でも寝れます。てへ(#^.^#)


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る