ブログ

お家時間増加で増えた楽しみ 3の追加

2021/08/06

インター店 サービス阪中です

ブログ登板さぼりの取り戻し連投です

前回はホットサンドメーカーについて書いたのですが、暗い時間は灯りが欲しいですよね。

本当は燃料いれるランタンなんかだと、雰囲気出て一番なんですが、私はお手軽に

47690446_1196459877175213_3492450259394251804_n

LEDランタンです

ビーコンライトっていう品なんですが、

49555945_779284589092305_7257065159181533740_n

47690919_1973880966071932_5894185854213822306_n

形も雰囲気あって、LEDにしては優しい灯りです

本気出させると

46918558_2142341966029310_622573808131405407_n

照明としても十分の能力です

USB充電なので装備があるお車のお客様なら車内で充電も可能です

興味おありでしたら「ビーコンライト」で検索してみてください


車内の充電設備等の疑問質問はお気軽のお声掛けください。


記事一覧に戻る